皮脂吸収「オイルプロテクト」で化粧崩れなし!! 

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

 もともとは男性用に開発されたものですが…
つけた時のサラサラ感は男性だけではもったいない!!
と思えるわけで…(^^)
 なんせヒアルロン酸とかコラーゲンも入っているんですもの!!

①一瞬でサラサラ肌へ
 皮脂吸収パウダーが余分な皮脂を吸収し、
 テカリを長時間ブロックします。

②毛穴・小じわ・凸凹をカバー
 超微粒子が毛穴・小じわに入り込みスベスベ肌へと導きます。
 フワフワだけれどもしっとり、新感覚のクリーム。

③使いながらお肌もケア
 EGF・ビタミンC誘導体・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、
 テカリをカバーしながらお肌のハリ・弾力もアップ!
 継続して使うことで過剰な皮脂分泌を抑え、適正なお肌へ導きます。

④石けんだけで落ちる
 石けん洗顔だけで簡単にオフ出来ます。
 仕事で疲れた後でも簡単に落とせて肌にも優しい!


oil-b001.jpg   oil-b003.jpg


oil-b005_201410070958564a7.jpg   oil-b006.jpg
oil-b007.jpg
男性だったら、すっぴんにぬりぬりで1日さらっと♪
女性は化粧下地にすると、化粧崩れが非常にしにくくなります。
さらに毛穴も埋まるので…有難いですヽ(^。^)ノ

この写真はまだ「オイルプロテクト」塗っただけです^^;









テカリにお悩みの方へ!サッとひと塗り瞬間サラサラ肌へ!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2588-cf9e61ed