1本5役の「アーティCCクリーム」使ってみました! 

アンサージュファンサイトファンサイト参加中

 今日は、ansage(山田製薬株式会社)さんの アーティCCクリームです!
ansage001.jpg   ansage002.jpg
箱がナチュラルな色だと、なんとなくホッとするもんですね。
ansage003.jpg   ansage004.jpg
30gでこのサイズ。
日頃は韓国コスメ50g入りを使っているので、やや小ぶりなチューブに見えました^^;
a20140928f005.jpg
ほんとに…
CCクリームってピンクというか白というか
BBに慣れている人間には「えぇ~」という色ですよね。

だから最初顔に塗って白くなったときには色が本当に変わるのだろうか?と
心配になるものです。が…
写真のようにうナチュラルな肌色になりました。
使っているうちに、部分乾燥度合いもだいぶおさまってきました。
頑固な毛穴はそう簡単には締まりませんが…(涙)

CCクリームとしてはとても良い感じです。


◆1本で5つの機能
化粧下地、ファンデーション、UVカット、
美容液、カラーコントロール機能を備え、
朝のベースメークが手早く簡単!

◆美容液成分72%配合
高い水分保持力で、乾燥しがちな日中のお肌もしっかり保湿。
毛穴を自然にカバーしながら美的毛穴へ。

◆皮脂吸着パウダー配合
皮脂・テカリを抑え化粧崩れを防ぎます。

◆フレッシュな発色
肌にやさしくなじまることで、クリームの中のカプセルがはじけ、
ピンク色のクリームが肌色に変化。
フレッシュな発色で光をコントロールし、
毛穴・小ジワを目立ちにくくします。






ansage(山田製薬株式会社)

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2592-1052d35c