「和花髪(わかがみ)」…。使ってみて「若髪?」って感じ。 

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

 今日は「株式会社世田谷自然食品」さんの
「和花髪(わかがみ)」です!

 椿油やガゴメ昆布、
黒玄米エキス・芍薬エキス・アロエエキス・百合エキス・
杏子エキス・黒豆エキス・牡丹エキス・真珠エキス・桜エキス・絹エキス
などのあわせて12種類の和漢植物由来の保湿成分をたっぷり!と配合しています。

 紫外線、摩擦などでダメージを受けた部分を油分で多い、それ以上のダメージを防ぎ
トリートメントしていきます。

wakafami.jpg   wakafamij.jpg
お色はダークブランです♪

wakafamia.jpg   wakafamib.jpg
てっぺんの分け目の生え際はすぐ白くなってしまい
後頭部…こんなに白くなっているとは思ってなかったので
モニターをするにあたり写真撮ってボー然としているところです。

wakafamid.jpg
1回目

wakafamie.jpg
2回目

wakafamif.jpg
3回目

wakafamig.jpg    wakafamih.jpg
4回目。
てっぺんもだいぶ目立たなくなり、後頭部もだいぶ染まってきました。

 色々個人差もあり、特に髪質などで染まりやすい方も居られれば…
私のように染まりにくい、しかも色落ちしやすいと言う方も居られるとは思いますが…。
 洗髪の度に使用して4~5回目では間違いなく、「染まった感」は味わえます。
髪の毛が傷んでいるのですが、それまでのキシミも減りましたし、
天然成分が保湿力を高めてくれているので、髪の毛同士の摩擦も少なくなり
傷みも若干修復されつつあるように感じました。





 「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



“和花髪”白髪用ヘアカラー商品ページ(世田谷自然食品ホームページ)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2593-ffa64c26