オーストラリア発!ブースター美容液「レアウ」誕生! 

 今日は、オーストラリアのブースター美容液
「レ’アウ ボタニカルプラスA ハイドレイティング ブースターセラム」です。

 ●潤い不足…当てはまり^^;
 ●キメ不足…たしかに肌のキメは整っていない(^_^;)
 ●弾力不足…プリプリ感は全くない(=_=)
 ●明るさ不足…透明感なく、くすんでいる肌(>_<)
私のように当てはまる方?おりますか?
普段は「疲れてるから肌荒れてるんだなぁ?」って思っていることも、実際は
年齢には勝てない部分で、年々体内から減少していくコラーゲンの影響で
小じわが増えたり、弛んだりする要因だったりするようです。

Reau1.jpg   Reau2.jpg
「導入化粧水」は普段使っていますが
「導入美容液」は初体験!

Reau3.jpg   Reau4.jpg
ココナッツオイルや、ニラローズ果実エキスはじめ天然のオイルが
とても良い香りを醸し出して、心落ち着きます。

 油分がある導入美容液?と最初は「べたつくのでは?」と驚きましたが、
実際使ってみると、とてもさっぱりした使い心地です。
でも、油分があるので、1~2滴で顔面全体にむらなくのばすことが出来ます。
 すっと馴染んで肌が「しと」っとします。

 コラーゲン注射の「ネオダーミル」が配合されていることにより、
「ハリ・弾力」「なめらかさ」「キメ」「明るさ」「潤い」「若々しさ」
などへ期待が持てます。

 ブースターセラムを使用後、通常の化粧水やら美容液をぬってみると、
化粧水は当然肌への浸透がすばやく、さらには浸み込んでいるな、と感じますが
あわせてアイクリームも浸透がしっかりされるようで、以前よりも小じわがちょっとですが
シワが浅くなったように思えます。
 化粧水だけはない浸透率への影響には驚きですね(^^)





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2594-b5ba5a4f