「スーパーセーム レギュラーミトン」使っています♪ 

 毎日最低気温が下がっている東北です。トホホ。

今日は「スーパーセーム レギュラーミトン」のご紹介です。


aSeimu1001.jpg   aSeimu1002.jpg
レギュラーサイズ。

aSeimu1003.jpg
サイズも3種類ほどあって、顔全体をなでなでしたい場合と
鼻や口のまわりまど、場所を選んで集中的になでなでしたい場合で
サイズを替えてもよいですね。

Seimu1005.jpg   Seimu1006.jpg
最初は流水でよく流して使用。
数回に1回は専用の洗剤で洗うと、ミトンについた汚れもれ
さらにぬれると分かるプルプル感を長期維持します。

Seimu1007.jpg
ぬれたまま、絞らずに使用します。
肌は1分以上なでなでしないように…という注意書きがありますので
「これでもか!」的にしつこくなでなでしない方が肌を傷めにくいそうです。

Seimu1004.jpg
たった2回で明らかに毛穴が少し綺麗になっています。

 さらに、ミントでなでなでしたあとに水で再度洗い流しますが
その後の導入化粧水、化粧水の浸透感がまったくこれまでの感覚とは異なり、
自分の頬を触っていて気持ち良いと思えるほどなんです。

「スーパーセーム レギュラーミトン」
巷では有名なものだったようですが、まったくの初めてだったので
これで肌がこんなに気持ちよくなるとは…天晴れです!!






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2597-a8a35530