とっても良い香りの「フルーツ酵素パウダーウォッシュ」  

 今日は「明色化粧品」さんの
【DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ】です!

afruitp001.jpg    afruitp002.jpg
天然パパイン酵素が毛穴の汚れ、角栓などを除去して、さらに詰まりにくくしてくれ
さらに古い角質もしっかり分解してくれます。

afruitp003.jpg
封を切って、パウダーを出した瞬間「うわぁ、いい香り~~~」と
深呼吸してしまうほど。
フルーツの香りって思いのほかテンション上がってしまうことを知りました♪

100円玉サイズを手にとり
ぬるま湯か水で…。そのまま手でも泡立ちますし
ネットでしっかり泡立てるのも良いでしょう。

afruitp004.jpg    afruitp005.jpg
私はネットで泡立てました♪
気になる部分を特に泡でマッサージ♪
洗い流したときには、さっぱり!すっきり!でした。

4~5日続けると、1トーン明るくなったような気がしたので
きっと古い角質が分解されたのかもしれませんね。

 
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ
           ↑
   詳細はこちらをぜひクリック♪





~~明色化粧品さんのブログリポーターに参加中~~





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2603-d97e79b8