「明色スキンコンディショナー」 で毛穴引き締め効果あり♪ 

 すっかりフリースのシーツに、フリースの布団カバー、フリースの毛布に、フリースのパジャマ。
真冬どうするんだろう、あたし…^^;

 さて今日は「明色化粧品」さんの【明色スキンコンディショナー 】です。

 【洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナー。
  プレ化粧水としても使え、後に使うスキンケアの浸透を高めます。】
 という説明だけだと、普通の導入化粧水ですが…
 そもそも【明色スキンコンディショナー 】は、「収れん化粧水」で、
 余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる化粧水でもあります。

  洗顔で取り切れなかった油分を拭きとり、さらにおさえて
  毛穴をキュッと引き締めてくれるので、継続していくと、毛穴締まるかも~というものです。

aakairo001.jpg
かわいい容器♪

aakairo002.jpg
成分にある「オーガニックローズ水」の香りが
とってもいい感じなんです。

aakairo003.jpg
500円玉くらいの大きさというので…

aakairo004.jpg
けっこうたっぷり使用すると良いようですね。

aakairo005.jpg
たった数回使用で毛穴が締まる締まる!!!
大人も嬉しいけれど、お年頃のお嬢様方にもお勧め~ですよ。
こんなに毛穴締まったらニキビ予防にも最高ですよねぇ。


成分の詳細は
明色スキンコンディショナー からどうぞ♪



~~明色化粧品さんのブログリポーターに参加中~~









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2604-d12386b1