資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」 

【乾燥などさまざまなダメージから肌を守り、強く美しい肌をめざします】
という、今日は9月に発売されたばかりの
資生堂さんの「アルティミューン パワライジング コンセントレート」です。

 今回サンプルではありますが、10日分(10mlで2700円相当も!!)も
いただきましたので、じっくり試すことが出来ました。

a2014-10-19s016.jpg
5ml×2本

a2014-10-19s019.jpg

a2014-10-19s021.jpg
乳発色で香りはグリーンフローラルで心落ち着く香りです。

 イチョウ葉エキス、シソエキス、ワイルドタイムエキスが配合されており、
これらは高度な抗菌作用があることから外敵からお肌を守ってくれます。

shiseido20141025.jpg
写真は洗顔直後の肌の違いです!!!
10日使用後、洗顔直後の潤いとふっくろ&もっちりです♪
両方、化粧水つけてないんですけど、右側の潤いがすごいので
化粧水つけている様な質感なんです。

しかーし!
もう残量ほぼ無し…もとにもどってしまうのうか焦っております。

洗顔後、化粧水で肌を整えてから
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」をぬり
それから、乳液とかクリームとかポイント美容液などをぬる手順で、
手持ちの基礎化粧品の合間に入れるというのが、面白いですね。


~Blingのモニター中~







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2605-cd8a42e4