ロメロ H ストレート α 1セット 使ってみました!! 

 今日は「ネオスタイル」さんの楽天リアルタイムランキング4部門で1位に輝く
ロメロ H ストレート α 1セット です。

 ご家庭でも美容室なみのストパーが体験できる!!らしい♪
美容成分(コラーゲン・シルクプロティン・ヒアルロン酸にアミノ酸…)たっぷり配合で
傷んだ髪の毛を修復しつつ、さらにダメージを与えないよう
従来の縮毛パーマでは30分くらいかかった放置時間が
なんとわずか5分だそうで「えぇ???」でした(笑)
なにぶん、強力なくせ毛の持ち主の私ですから^^;

aromeo001.jpg   aromeo002.jpg
箱はシンプルでおしゃれ感漂い…

aromeo003.jpg   aromeo004.jpg
チューブも同じにシンプル♪

arome005.jpg   arome006.jpg
匂いが気にならない…と合ったのですが、
それは第二剤(スイートフローラルの香)で、第一剤は従来の…
いつもの香り…だったでの「だよねぇ」みたいな^^;
第一剤も香りが無臭か良い香りだと嬉しいです。

aromeo1001.jpg
普段が全体的に広がっている状態。
朝、ドライヤーをかけた直後だけまっすぐになっていますが2~30分後には
この状態に戻っています。

arome008.jpg   arome009.jpg
ロメロ H ストレート α 1セット 使用後…毛先が!!毛先が!!
広がっていない~~~(涙)
思ったほど乾燥も少ないですし…
美容成分たっぷり配合は十分理解出来ました。


しんどかったのは、
  シャンプー➡しっかりタオルドライ➡第一剤➡放置(傷み具合で若干差がございます)
    シャンプー(洗う流すだけ)➡【タオルドライ】&【ドライヤーで乾かす】
               ➡第二剤➡放置➡シャンプー(洗う流すだけ)
と、過去合間にドライヤーで乾かすという作業が経験が無かったものですから…
放置時間は短いけれど合間の作業が…^^;
平日ではなく休日にゆっくり使用されると良いと思いました。←平日の夜にしたのでバタバタでした(笑)

あと、ロングで且つ髪の毛がやはり人より多いと実感したのは、微妙に量が足りなくて
若干後頭部にしっかりぬることが出来ず…
arome007.jpg
ちょっと後頭部は膨らみました(^^ゞ

でも全体的にはすごく良かったです!!




 
 

~~ネオスタイルさんのブログリポーターに参加中~~


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2606-3b29ab07