「ゲッカ スリーピングパック」で、寝ている間に毛穴対策してみた♪ 

 今日は【セリスティナ】さんのゲッカ スリーピングパック です。

 過去、色々な毛穴対策を試しています。
洗顔なども確かに効果ありましたし、肌を引き締めるローションなども
それなりの成果を得ましたが、気を抜くとすぐ戻ってしまうという^^;
面倒くさがりの人間にとっては、手間がかかってしまうと手を抜く…という問題点がありまして(^^ゞ

 でも、そんな中、いつもの生活をするだけで毛穴の手入れが出来るというものが!!
それが、「ゲッカ スリーピングパック」でした♪

gekka1001.jpg
80g。
こぶりの容器ですが、でも朝晩使用ではなく
夜だけ使用なので使い方次第では一ヶ月以上ゆうにもちます♪

gekka1003.jpg   gekka1004.jpg
色使いと、容器のデザインも
なんとなく心魅かれるようになっているのか…
手の平でつかむと、ほどよい感じの存在感。

gekka1005.jpg   gekka1006.jpg
「ヘラ」(←「スパチュラ」と言うらしい…)もついており、上品に使うようです(・・;)
乳発色でとっても良い香りなんですよ。
和の香りと言いましょうか…お香系の…
お香好き&和好きには「ヒャッホー」って感じの瞑想的な香りで私には好きな香りです。

gekka1007.jpg
ヘラで一回分をすくって、顔に…。

gekka1008.jpg   gekka1009.jpg
気になる部位には特に入念に塗りました。
若干べたつきはしましたが、「うわぁ~」というベタつき感ではありません。

洗顔→(ブースター化粧水)→化粧水→ゲッカ スリーピングパック だけですから
いつものお手入れと手間がかわらず♪

朝普通にいつもの洗顔♪


たった一回でも、毛穴の変化と、肌の変化を感じました。
特に、洗顔している時の肌触りがとても気持ち良く、
使い慣れてくると、なんと手の平でクリームを塗っているからか?
手の平の皮膚?も柔らかくなったような、つるつるになったような…
そんな感じです。

【毛穴対策】
【にきび対策】
【たるみ肌対策】
【黒くすみ肌対策】

が、寝ている間に出来ちゃうなんてヽ(^。^)ノ

ちょっと嬉しいですね♪
思春期から数十年悩んでいた毛穴…なんとかなるかも!と初めて思ったパックでした♪










~セリスティナさんのブログリポーターに参加中~




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2608-15c9d27a