DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング 使ってみた! 

 今日は
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング です。


DHC-quick1001.jpg   DHC-quick1002.jpg
洗顔後のスキンケア(化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役)完了!ということで
夜は念入りにケアをしても朝は…誰もが時間短縮希望であろうと思います。
なので、朝は下地まで出来てしまう薬用Qのオールインワンジェルは
非常に助かるーのです♪

DHC-quick1003.jpg   DHC-quick1004.jpg
加えて「薬用」の言葉にも弱いですね^^;
薬用=安心と言う感じですし、して使えますし、
【薬用処方にすることにより、当社従来品の10倍濃度のコエンザイムQ10】ってどんだけ?^^;


DHC-quick1005.jpg   DHC-quick1006.jpg
黄色い色で驚きますが、素材そのものの色で一切手を加えていないそうです。

DHC-quick1008.jpg

 肌の乾燥状態とかによっては「適量」はべたつく感がありますが、
その時は薄づけにすると良いですし、つけすぎたかも?と言う時は
そのままハンドクリームの代わりに手に伸ばしてしまいましょう!
肌もツルツルになるんで、当然手もツルツル&しっとりになりますよ♪
それと、もったいないけど、夜つけすぎた時には、「ひじ」「かかと」などに
そのままつけてみてください!!
カサカサ&ザラザラが、わずか2~3日でしっとりに変わります♪

DHCの薬用シリーズに
リピーターさんが多い理由は使ってみて、よく理解できました♪



~~DHCさんのブログリポーターに参加中です~~



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2610-6d0f0b08