9月に誕生したばかりの「カネボウ モイストセラムベース 」 

 9月に発売されたばかりのカネボウ化粧品「リサージ シリーズ」の中の「モイストセラムベース」
  発売されて2ヶ月ですが@cosmeの下地ランキング一位に輝いております♪

 コラーゲン(保湿)配合のため、特にこれからの肌が乾燥する季節には必須な成分。
なめらかなクリームは、傘月に潤いをあたえ肌を整え、さらに毛穴の凸凹もちょっと調整してくれるようです。
「SPF28・PA++」ですから夏も!ですが、紫外線は意外に冬が強いとも聞きますので
年間通して使えますね。

a20141101s030.jpg   a20141101s031.jpg
箱の内側に説目書きがありますので
箱はちゃんと分解して一読♪

a20141101s032.jpg   a201411050115.jpg
30g 入 4000円(税別)でございます。
1回の使用量8mmの大きさが適量だそうなので8mmを♪

a201411050117.jpg
昔ながらの方法でぬりぬり(笑)

a20141101f007.jpg  a201411050156.jpg
普段はBBクリームですが
今日は…通常の下地とパウダーファンデ―ションで比較を。
向かって左…家にある下地とファンデ使用。
向かって右…「モイストセラムベース」使用で左と同じファンデを使用。

下地1つでこんなに違うのか!!という
臨床実験状態ですが、
「モイストセラムベース」使用したほうが肌への未着度、凸凹感の減は明らかでした♪
且つ、朝から夜まで1日中潤っていますよ♪

★シミやソバカスカバーには合わせてコンシラーを併用すると
  一段ときれいにカバーできるようでした♪





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2613-8d459770