1ステップの「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル 」 

 今日は【株式会社三恵】さんの
ンステップで徹底保湿+本格角質ケアの「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」です♪

  ・毛穴が目立って隠したい!
  ・毛穴の凸凹がはっきりしてきた!
  ・乾燥肌で毛穴がはっきりしてきた!
  ・毛穴の黒ずみが気になる!
  ・顔の皮膚が硬くなってしまう!
  ・肌にハリがなく、老けて見える!
こんな悩みはありませんか?

 水分不足が原因でも毛穴が目立ったりするそうです。
ハリやシワが水分不足と関係があるのは分かりますが、毛穴もだったんですね。

★徹底保湿★
 乾燥からお肌を守る3大保湿成分 セラミドヒアルロン酸コラーゲンを配合♪
 肌をたーっぷり潤いで満たし、ピンッとしたハリ肌を長時間キープします。

★角質層ケア★
 EGF様ペプチドFGF 配合♪
 新陳代謝が低下した肌に、生まれ変わりを促します。
 EGF様ペプチド・FGF配合を同時に使用することでコラーゲンが平均1.8倍増えたという
 嬉しい実験結果も出ているんですよ♪

★ブライトニング★
 VC-6ビタミンC誘導体配合♪
 透明感のある明るい肌には、くすみ対策が欠かせませんよね。
 透明感を与え、肌を引き締めて、ツルすべ肌を目指しちゃいましょう♪

2014-10-25a009.jpg   2014-10-25a010.jpg


2014-10-25a011.jpg   2014-10-25a012.jpg

aPB070008.jpg

aPB070001.jpg
洗顔後

aPB070010.jpg
ゲルを塗ったあと

美容成分が「一気に」「すっと」浸透していくゲルです。

桃のはエキス・柚子果実エキス・緑茶エキス・豆乳発酵液・みかんエキス・
トマト果実エキス・アロエベラ葉エキス・クコ果実エキス・グリーンレモン・
栗渋皮エキス・紫蘇エキス・西洋ナシエキス・芍薬エキス・
ジンジャーエキス・パッションフルーツエキスという15種類の植物エキスが
肌を元気にしてくれます。

 全体使いでも、部分使いでも…OK♪
べたつかないので、使い心地もとっても良いです♪


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2617-6cd9768e