蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味、美味い~~!!味も歯ごたえも♪ 


 今日は食レポ♪
株式会社マンナンライフさんの【蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味】です。


kony01.jpg
いただきましたセットはこちらです♪

kony02.jpg   kony03.jpg
1口サイズ用
ビフィズス菌約10億個  繊維1.6g

kony04.jpg
変形ハート型♪

kony06.jpg   kony07.jpg
ビフィズス菌 約30億個  繊維 7.5g

kony08.jpg
容器に出さないと分からないこともあるもんだ!と。
たにげに、チュルチュル直に口に入れていると、
こんなに量があったんだ?と気づかずじまいですが…
けっこうな分量がありました♪

 ヨーグルト味にクラッシュゼリー。
ヨーグルトにナタデココが入っているような感じで、
ゼリーと言われなければ、ナタデココで通じるほどの味わいでございました。
 なにげにビフィズス菌約30億個が、お腹に美味しく入ってゆくのは嬉しいですね。
甘すぎず、いいあんばいの味でしたよ♪

 クラッシュタイプ初めて食べましたが、くせになります♪


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2618-907ca299