サクラム アルジェ「モイスチャー ジェル コンプリートマスク」 

 本業の仕事バタバタ、ほかに出張教室(本業とは全く無関係)でバタバタしている週でございます。
雪虫もふわりふわりと飛んでいることもあり、タイヤ交換をしてまいりました。
明日、明後日は最低気温が1度らしいです^^;

 さて、今日は『サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスク』です。
 オールインワンジェルになります。

a20141113d001.jpg

●余分な成分を一切加えず、肌が本当に必要とする美容成分のみを配合。
●シンプルなケアでありながら、肌に必要な成分を確実に届ける。
●サクラン、スクワラン、グルコシルセラミドが日中の肌に必要な水分・油分バランスを整え、
 長時間肌を健やかに保つ。
●数種の植物抽出エキス(保湿成分)、オリーブオイル配合で更に肌に潤い。

a20141113d002.jpg

さらには
●カニナバラ果実油
●オリーブ油
●アロエベラ葉エキス
●モモ葉エキス
●オクラ果実エキス
も配合されており、ふんわりした香りです。


a20141113d003.jpg

 つけた感じですが、「さくらんぼ大」という指定がありますが、混合肌の場合は若干少な目でも良いと思いました。
しかしながら、べたつくこともなく、つけて数分もすると肌がサラッとしてきます。
でも、肌をさわると「しっとり」しています。
 1週間くらい使っていると、夜より朝に「もっちり感」を感じます。

50gで4980円で1ヶ月使用。
定期購入ですと3984円と20%もお得になるようです。
化粧水・美容液・クリームだけでもセットで3購入すると「えぇ~」というお値段になってしまいますけれど
オールインワンですと、お得ですし、使い方次第では想定よりも長く持ちますので、
かなりのお得感あるかもしれませんね♪


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2620-e15db2cd