オールインワンゲル「こらーげん豆乳みるく」 

 今日は『株式会社シーヴァ』さんの『オールインワンゲル「こらーげん豆乳みるく」』です。
発売前の先行モニターを(^_^;)私でいいのかぁ?ですが、
使用させていただいております。

2014-10-25a013.jpg
かわいい小箱。

2014-10-25a014.jpg
容器もかわいい♪

2014-10-25a015.jpg
あまり「どろっ」としていないかも?

coraw001.jpg
とっても「さらっ」としています。
今までのオールインワンより、かなりのサラサラ感。

2014-10-25a016.jpg
~~5種類※のコラーゲンと豆乳発酵液配合~~
マイクロコラーゲン・カプセルコラーゲン・プラチナコラーゲン
生コラーゲン・水溶性コラーゲン

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・美容パックがこれ1つで!!


1,000分の1に分解化された
マイクロコラーゲンやカプセルコラーゲンが、表皮の奥深くに浸透していくことで
シワ・たるみ・ほうれい線をケアしてくれます。

3日目以降、肌の質感の変化に出合いました。
はっきりと!ではありません。なんとなく手の平で触れている肌が、なんとなく違うかなぁって
感じでしたけど。
でも、1週間以上経過すると、念入りに目じりにぬっていたこともありますが、
乾燥しにくくなっているような気がします。

湯上り数分で乾燥して小じわが出現していたのが、数分では小じわ出没しなくなりました(笑)
サラッとしているから逆に浸透しているのかもしれませんね。(^^)




コスメジタンファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2623-3f2f25b0