「うるぷる綺麗プラセンタ」飲み始めて1週間になりました♪ 

 今日は【うるぷる綺麗プラセンタ」】です。

 デンマーク産の高品質のプラセンタ♪(1粒に3,000mg配合)
+(プラス)
 ・リンゴベリーエキス(ビタミンCやクエン酸、さらにはポリフェノールも♪)
 ・アスタキサンチン(抗酸化力がビタミンEの500~1000倍、βカロチン100倍)
 ・大豆胚芽抽出物(イソフラボン)
 ・クリンオイル(オキアミから抽出したDHAやEPA)

20141115q009.jpg

20141115q010.jpg
小豆より少し大きめです

 最近、朝と夜でそれぞれ従来使っているものが切れたので
別なオールインワンジェルに朝晩違うものですが、チェンジしました。
 なので、最初はジェルを替えたので、肌の調子が変わったのかな?と思っていました。
が、どうも…それとは違うような気がするなぁっていう…なんとも言葉では表現しずらいのですが^^;

肌が疲れているとき
或いは体調がいまいちの時は、どんなに化粧水やクリームで頑張っても
無理な時は無理ですよね。なので…そんな時があったんですけど
肌がガサガサにならずに済んでいるので「これは~~~うるぷる効果かなぁ~~(^^)」と。


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2626-751ee366