jermPRO(ジェルムプロ) ヘアケアシリーズで髪の毛の芯から潤う♪ 

 今日は芯までうるおう保水力-美容師共同開発ヘアケア-jermPRO(ジェルムプロ)です!!

♪美容師さんとの共同開発で生まれたヘアケアシリーズ♪

●ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタインの
 2種類のコラーゲン・ヒアルロン酸をたっぷり配合。

●アロエフェロックス葉エキス、アルニカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、
 スギナエキス、セイヨウオトギリソウエキス、セージ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、
 ゼニアオイエキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキスの10種類の厳選された植物エキスを配合。

TREA001.jpg
茶系のボトルは落ち着きますね♪

TREA002.jpg
シャンプー♪
思いのほかサラッとしたシャンプーです。
たいがい「どろっ」って感じのシャンプーが多い中、サラッとしているのに
泡立ちがすごく、洗い流した後の髪の毛というか頭の軽い事♪

TREA003.jpg
トリートメント♪
髪の毛がチュルンチュルンというのとは違って
トリートメントを流した際に髪の毛が元気になってきた?って感じです。


普段「切れ毛」「からまり」「くせ毛」「広がり」「くせ毛でうねり」で悩んでいた私ですが、
数回使ったことで「からまり」が一番最初になくなりました。絡まないので切れ毛も必然的に減少。
これは一番うれしかったです!!

さすがに美容室と一緒に開発しただけあって、女性の悩みをご理解していただいているーって
感じました。
これから数週間後がさらに楽しみになりましたよ(^^)









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2627-6f8f8a6d