「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」使用中♪ 

 今日は、創業129年の歴史を持つ桃谷順天館さんの
オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク です♪

Aruganmask001.jpg
超濃密オーガニックアルガンオイル配合でダメージ集中補修してくれる♪

Aruganmask004.jpg
シャンプー後、「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」を
髪へ塗布し、3分間おいてから洗い流だけ♪

Aruganmask002.jpg
容器もオリエンタル系というか…(^^)

Aruganmask003.jpg
オリエンタルフローラル系の香りとなっていますが
エスニカン♪

★洗髪前のブラッシングでブラシに髪の毛がからまる
  洗髪後のブラッシングですでにブラシに髪の毛がからまる
  タオルドライの後のブラッシングでブラシに髪の毛がからまる
    (櫛でも同様)
  結果、無理やり引っ張るので切れ毛に拍車がかかり、さらに髪の毛が傷む
     ↓
  上記のような悪循環の中、
 オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクを日々使用しつづけているうちに
 洗髪前後の髪の毛がからまなくなってきました(^^)
 これはかなり嬉しいです。

  髪の毛がからまって傷んでいる人じゃないと分かりませんが、
 指すら通りませんので、そんな中、指の通りが良くなり、
 ブラシもからまなくなってきているのは
 かなりのありがたさです。

 あとは、乾燥がもう少し落ち着いてくれれば!!
残り使い切るまで期待「大」ですので、頑張って使い続けます!!!


♪桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2628-68f3226f