ボタニクス シアバター&ラベンダーソープですっきり!&爽やか! 

 今日は、株式会社アーチさんの ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ です♪

 「ドライ肌 肌荒れ」さんに特にお勧めです。
シアバター成分でしっとり!
ラベンダー成分で毛穴の奥の汚れまですっきりと。
さらに殺菌作用で肌荒れ防止♪

laven001.jpg   laven002.jpg


laven003.jpg   laven005.jpg
ほんとに良い香りで、部屋にそのまま置いておきたいほどです。

laven006.jpg
泡立ちが、なんとも言えないほどのクリーミーさ♪

laven004.jpg   laven007.jpg
洗い流した後、とってもスッキリ!する割に
乾燥することなく、しっとり潤ってくれます。

【柔らかく大きい石鹸ですので、カッターなどでカットして使うのがオススメです】ということに
気づいたのは石けんが薄くなって折れてからでした^^;
大きな石けんは使う前に半分か3分の1サイズに切断してから使うと
使いがっても良く、さらには長くつかえますね。

朝の洗顔のすっきり感は是非皆様に一度はご体験頂きたい!です(^^)








~~アーチさんのブログリポーターに参加中~~


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2629-170111f2