洗い流さないトリートメント【シードカクテルオイルプラス】その2 

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

洗い流さないトリートメント【シードカクテルオイルプラス】その1 から、1週間が経過いたしました。
  ↑
商品説明はこちらをどうぞ♪


 で、その後の経過です。
私は基本夜の入浴時に洗髪をします。
よって、タオルドライ後に【シードカクテルオイルプラス】を塗ります。
髪が長いことと、髪の毛の量が多いため、
いくら洗髪のタオルドライ後の髪の毛が湿っている状態であっても
けっこう大量に使います。この自分の適量を見つけるまで1週間以上要しました(^_^;)
その適量というのが…
2プッシュを手の平でまぜまぜしてから髪へ塗る作業を…
実は12~3回繰り返します(^_^;)
でドライヤーで乾かして就寝。
それを念頭に…

aruhe1.jpg
朝の寝起きの状態の毛先です。
ドライヤーを使用しないとまとまらず、パサパサ感はありますが、2週間目(右)になると
多少なりとも、毛艶と、潤いを感じます。

aruhe2.jpg
使用初めて1週間は、寝起きでドライヤーをしても
パサパサ感があり(左端の写真)、前夜の洗髪後にオイルを塗って
さらに朝にオイルを塗ってドライヤーをして、ようやく真ん中の写真の状態。

でも2週間目過ぎると、寝起きで朝オイル塗らずでドライヤーをしても
右端の写真のように、髪の毛がまとまるようになってきました。

切れ毛はめちゃくちゃ減りましたよ。

さらに嬉しい事に
aruhe3.jpg
髪の毛の量が普通の皆様と、
髪の毛の乾燥がひどくない皆様と
髪の毛がショートやセミロングの皆様と…

比べると大量にオイルを消費しているため2週間で
どれくらい減ってしまうのか…心配したのですが…
写真の白い線のように3分の1以下の使用で済んでいます。

私でさえ、2ヶ月は使用できる量のようです。
なので、多くの皆様はそれ以上お使いいただける大容量であることも
実感しました。

 一ケ月後は、もっとシットリに潤っている、さらに枝毛もかなり改善していることでしょう(^^)





アルガンオイル配合 ヘアオイルB ダメージ修復


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2631-696c2847