原液保湿クリーム液♪ 「なんじゃこりゃ??」が最初の感想でした! 

チューンメーカーズファンサイト参加中




 今日は、大好評につき現在欠品になっております(もうすぐ入荷するらしい♪)
レノア・ジャパン株式会社さんの【原液保湿クリーム液】です。


 こんな方におすすめ♪
【朝、ファンデを塗ったら、肌がカサカサ毛羽立つ】
【お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からパリパリ】


おすすめの理由は…

 renoa001.jpg   renoa002.jpg
[スクワランオイル【5】:セラミド【3】:アルガンオイル【2】:コラーゲン【1】:
ヒアルロン酸【1】:ハチミツ【1】]の黄金の比率の配合♪


超・乾燥肌までも、即ひたひたに潤す
乾燥した肌に「原液*」がダイレクトに届く
肌を柔らげるオイルの「原液」配合。潤いリッチ。肌の奥まで♪

renoa004.jpg
クリームではない!
けれど、
化粧水でもない!

ほんとに化粧水とクリームの中間の存在。
つけ心地もしっとりしているけど、べとつかず、肌はモチっと感。

renoa003.jpg   renoa005.jpg
向かって左洗顔後  右が現役保湿クリームを塗ったあと

肌が「異常」に「落ち着く」んです。
使い続けていると、洗顔後の乾燥も落ち着きますね。
タイルで拭く以前に、前は乾燥してましたけど、その症状は今はないです(涙)


120ml 2,376円(税込)…肌に優しく、お財布に優しく、だから売り切れちゃうんですね(^^)




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2635-92e91543