プラセンタ リフトクリーム ≪オールインワンクリーム≫肌UP! 

 今日は、株式会社 協和さんの
プラセンタ リフトクリーム です。

 プラセンタといったら協和さん!的なほど、サプリも美容液も、そしてリフトクリームと
身体の中からと表面からとプラセンタを吸収させてくれます!

で、このリフトクリームは
 ●プラセンタエキス
 ●アセチルヒアルロン酸Na
 ●サクシニルアテロコラーゲン
 ●パルミトイルイソロイシン(アミノ酸)

植物エキス
 ●ツボクサエキス
 ●オトギリソウエキス
 ●セイヨウオオバコ種子エキス
 ●加水分解オクラ種子エキス
 ●カミツレ花エキス
 ●セイヨウノコギリソウエキス
 ●オオアザミ果実エキス
 ●スクワラン
 ●ダイズエキス
が配合されています。

 化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・化粧下地の1本で6役。
洗顔後これだけでOK♪

placl001.jpg   placl002.jpg

placl003.jpg   placl005.jpg
べたつきませんが、しっとり感。
肌の奥へ浸透する感じがします。
さらに、普通肌・脂性肌・乾燥肌・敏感肌など全ての肌質の方でも
お使いいただける、肌質を選ばないので、混合肌の私にはさらに有難いです。

 リフトクリームと言っても、次の日からリフトアップはありえません(笑)
ただ
 ・乾燥が気になる
 ・ハリが欲しい
 ・年齢サインが深くなってきた
 ・肌がくすんできたの透明感が欲しい
 ・オールインワンが気になるがどれがいいか迷うー
という方に是非おすすめ♪

 リフトアップは置いておいて…
まずはなんとなく「肌ピーン!」ってなってないか?という感覚を味わってみてください。
1週間くらいで(私の場合は新陳代謝が遅いので)頬がちょっとピーン的な感じになりました。
ほうれい線とか、目じりとか、口元とか気になる部位には二重塗りがお勧めです。
肌が潤ってくると、目じりの小じわはだいぶ落ち着くようです♪









~~協和さんのブログリポーターに参加中~~


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2638-6033ff6f