メルトリィ モイストCPジェル使用中♪ 

 今日はモニター商品ではなく自分で購入したピーリング。
 ドラッグストアで見つけ即購入。
容量とお値段と、お風呂で使えるという私にとっては魅力的。
若向きか?と思いつつ…
使用の日々。


グリセリン
ヒアルロン酸Na
アスタキサンチン
が配合されているので、洗い流したあとにツルン♪感はなんとも言えず(^^)

現在週2回程度、入浴中に使用。
濡れた手にたっぷりジェルを出し、
顔面を軽くマッサージしてゆくと、細かくポロポロと…。
さっと洗い流せて、洗い流したあとも
顔も突っ張らず、しっとり感を維持し、
導入化粧水も、その後の化粧水もしっかり浸み込んでいく感じで
気持ち良いです♪

時々肘やかかと、膝小僧も一緒にピーリングしています(^^ゞ
おかげで、この乾燥の季節にもかかわらず、かかともツルツルだよん♪


今のところ、他に替えることは考えておらず…という感じ(^o^)/

aaIMG_2799.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2642-42382af1