キュルレ「セラミドケア」体験サンプル「クリーム」が届きました♪ 

 日本海側で大雪の皆様、被害の出ておられる地域の皆様にはお見舞いを申し上げます。
暖かい日本海の海水温15度前後のところへ
日本海上空にマイナス30度超えの寒気のため温度差50度以上開いてしまったため、
海水が蒸気となって湯気となり上空へあがり雪になっていると知りました。
この時期にこんな大雪、少しでも「平年並み」に戻ってくれれば…と思います。


 さて、今日は先日応募しておりました
キュルレのセラミド体験サンプルのクリームが届きましたので(#^.^#)

kyuruewcr01.jpg

kyuruewcr02.jpg

kyuruewcr05.jpg
こちら成分一覧です。

kyuruewcr03.jpg
こんな少量で…

kyuruewcr04.jpg
甲の部分が賄えるほど、とてもよく伸びるクリームです。
双方の甲の写真を拡大していただくと保湿の感じが伝わると思います。

 すでに湿度が50%前後まで乾燥している時期です。
さらに乾燥してくる時期ですので、背中や腕、或いは太ももなどもカサカサになってきました。
今年は真面目にボディクリームを塗らなければと実感しているところです♪






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2643-5d4e5e8e