MPF うるおいバスソルト~~♪肌が乾燥するこの季節こそ!! 

 今日は17日?日付けと曜日の感覚が無くなってきている12月でございます。
平日に東京(エコプロダクツ2014)行ってしまったため、仕事に追われた週初めでした(笑)
 
 さて、今日は、「五州薬品」さんの【MPF うるおいバスソルト】です!!


●皮膚科専門医と共同開発したスキンケア入浴剤●
 「(M)モイスチャー)(P)プロフェッショナル(F)フォーミュラ」=プロが考えたうるおい処方。
 皮膚科クリニックのドクターと共同開発した、敏感肌のためのボディケア商品です。

 ちょうど、東京一泊でしたから、ホテルのお部屋でリラックスタイム~~。
10時間以上座ることなく過ごしたので(電車で立っていたか、広大な展示場をひたすら回っていたわけで…)
足はパンパン!腰もパンパン!

201412121nyu001a.jpg
海塩、ミネラルオイル、ラウレス-4、硫酸Mg、褐藻エキス、スクワラン、エタノール、水

201412121nyu002a.jpg

201412121nyu003a.jpg
ミルキーホワイトの湯色・無香料

201412121nyu004a.jpg


 ホテルのバスルームでタラソスパ気分!(浴槽は狭いけど^_^;)
 五洲薬品さん。
薬品会社というだけで絶妙な安心感に包まれますね♪
 時節がら乾燥も激しく、そこに歩きすぎての過労の体には、珍しくホテルで長湯という経験をしました




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2649-ca979907