時節がらちょっとヒンヤリですが「iN-BE+v CARBO-MIST」肌引き締め! 

  今日は、お餅をついてはいけない日、お正月かざりをしてはいけない日…。
でも、お仕事は半ドン。午後からやっと年賀状に手をつけ、作業開始。
 120枚少々…のうち、80枚だけ宛名印字完了―。深夜に裏面の文面部分を印字します。

 さて、今日はiN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト) です!
 朝のミストは冷たすぎるけど、湯上りのミストは心地よい(笑)

ibve002a.jpg

2014-12-25a001.jpg

■プラセンタエキス
      【肌に潤いを与える】
■ヒアルロン酸Na 
      【肌にツヤを与える】
■エバーマット
      【肌を滑らかにする】
■オバリス
      【肌を引き締める】
■ビタミンC誘導体
      【肌のキメを整える】
ということで、朝に使えば、なんとなく肌力アップ的に、毛穴が締まり、
新陳代謝が早い世代は、数日でリフトアップを実感できるはず!

私は…肌がもちもち感でございます。
ハリが出たってことでしょうか♪

とてもさっぱりしたミスト化粧水です。
なので、ミストでシューっとした後には、普段づかいのクリームや美容液をお使いになると良いと思います。

導入化粧水→ミスト化粧水→美容液で私は使っていますが、
ミスト化粧水=導入化粧水としてもOK♪
さらにはメイクの上からンシュッとひと吹きして乾燥予防もOK♪
自分の肌の調子に合わせてお使いになると良いです(^^)




~~ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2655-47e968f0