メディキュア プラセンタ ドリンク EXを3本♪ 

 明けましておめでとうございます。
現在室温8度です。「こたつ」のみですが、まだ2日の昼前ですし…
茶の間に行けばポカポカなので、自分の部屋はストーブつけておりません(笑)

 さて、今日は
メディキュア プラセンタ ドリンク EX【お試し3本セット】でございます♪
 プラセンタの効果はすでに皆さんご存知のことと思います。
美容、健康にオールマイティに効果があると言われておりますね。

piraex.jpg

 しかし!
プラセンタで実は意外に今まで気にも留めていなかったことで
「はっ」としたことがありました。それが
【プラセンタドリンクEXに含まれている驚異の新成分「プラセンタN12(プラセンタエヌイチニイ)」とは、
政府の認可を受けた無農薬の牧草で育った100%安全な馬の胎盤のみを原料】


【政府の認可を受けた無農薬の牧草で育った100%安全な馬】
                   ↑
                こちら注目♪

 さすがに「ここ」は着目しておりませんでしたが、皆さんがいかがでしょうか?

 言われてみれば、「そうよね!」と思いますよね。
できれば、とことん安全安心なものを摂取したいわけですから、目からウロコでした。

 味はカシス風味で、従来のプラセンタドリンクよりもクセがないようが気がいたします。
安全な原料と飲みやすさは継続するためには最低条件必要なことですから
とても良いと思いました。

 3日続けて飲用しました。
新陳代謝が遅いので、速攻性は私はありませんが、3日目はいつもより安眠出来、
肌も少し張りが出たような気がいたしました♪









~~プラセンタ ドリンク EXはブロネットでお試ししました~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2656-bd81eb05