入浴したままオールインワン!【バスチーミー 保湿ケア】  


 明後日から仕事です…。社会復帰できるのでしょうか…私は…(>_<)

 さて、今日はゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア です。
 今までにない保湿ケアでございます!!
なぜなら…【お風呂で塗るだけでスキンケアが完了する
         お風呂で使うオールインワン乳液】
だからーです♪

 お風呂でクレンジングor洗顔後、濡れたままの顔に
このオールインワン乳液をつけ…お風呂上りにはタオルで押さえる程度で、
その後は何もせずにOKというものなのです。
化粧水・美容液・乳液のオールインワンが入浴中に完了するのです!ビックリですね!!(^o^)/
 若干「それでも不安だわ」とか「今日は乾燥がひどいわ」という場合は
お風呂上りに1プッシュ追加塗りもOK。
肌の調子にあわせてお使いいただけます。
 ボトルタイプであることで使いやすく、さらには100g 1490円(税込) 
というお値段もかなり嬉しいですね。

steama001.jpg
主な成分として
ユズ果実エキス、マカデミア種子油、オリーブ果実油、スクワラン、
ヒアルロン酸配合でしっかり保湿してくれます。

steama002.jpg
これで1プッシュ!
伸びも良いです。
2プッシュで顔と首まで伸ばすと、気持ち良いですよ♪
私は2プッシュに、お風呂上りにさらに1プッシュと贅沢に^^;

 入浴しながら、スチーム(湯気)を有効活用し、保湿を促すという優れものです。
なので、お風呂上りにすでにパックしたようなしっとり感です(^^)




~~ブロネットさんのブログリポーターに参加中~~


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2657-f5bb3d1c