美肌と健康のために『透白美人enrich』を飲む! 

 新しいハトムギエキス。透白美人enrichで始める美容習慣をはじめませんか?
ということで
『透白美人enrich』でございます♪
ちゃんと1日1本飲みまして10日間過ごさせていただきました!

ハトムギ=麦茶、もしくはダイエットティーの中に入っている…
という程度の知識しかございませんでしたので、美容成分があるのは
この機会をいただくまで、まったく知りませんでした!!

で、
1.ハトムギCRDエキス 8,000ミリグラム配合
 富山県産ハトムギをごろっと皮ごと、丸ごと1粒を使用したエキス。
 ハトムギは古来より漢方や民間療法で『美人になる』としてもちいられてきました。

2.女性に嬉しい美容成分
 ハトムギの他にビタミンC1,000ミリグラム、葉酸、ビオチンを配合。
 皮膚や鼓膜の健康維持を助けます。

3.低カロリードリンク
 1本14kcalの低カロリードリンク。
 夜寝る前に飲んで頂く時にも嬉しい低カロリードリンクです。

4.毎日飲み続けやすい味
 毎日飲み続けて頂きやすいようにシトラス風味に仕上げました。
 炭酸水や、グリーンスムージーなどに混ぜて頂いてもおいしくお召し上がりいただけます。

a2014-12-25m001.jpg

a2014-12-25m003.jpg

a2014-12-25m005.jpg
瓶のデザインも可愛♪
50mlという分量、毎日飲むからちょうどよい分量。

a2014-12-25m007.jpg
やはり何といっても
JA氷見市と廣貫堂が共同開発とうのが一番目をひくところです♪

JA氷見さんのページに
『ハトムギの漢名は「ヨクイ」といい、種皮(殻)を除いて乾燥させたものが「ヨクイニン」です。
古くから、消炎、利尿、排膿、鎮痛、むくみ(浮腫)への効用がある生薬として重用されてきました。
リウマチや神経痛などの鎮痛にも使われるほか、
最近は日焼けやシミ、そばかすなどに対しての改善効果にも研究・注目されています。
とありました(^^)

ちょっとハトムギを見る目線がわかりましたね♪
とても味も飲みやすく、さっぱり。
ハトムギは美肌と健康に必須アイテムと見ました!










にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2661-3c0e3a56