ドクターブロナーの「オーガニックリップバーム」でカサカサ唇よ(@^^)/~~~ 

 3連休、如何過ごしでしたでしょうか?
しっかり休まれたでしょうか。
ブログもしっかりお休みさせていただきました。脳みそonとoffl切り替えませんと…
疲れてくる年齢となってまいりました(笑)

 さて、今日は
オーガニックコスメに詳しい方は当然ご存知かと思いますが
『ドクターブロナー』さんの【オーガニックリップバーム】です。

 今の時期は、ほんとに唇も乾燥しますね。
リップクリームを塗ってもすぐにガサガサ&カサカサ感を感じてしまいます。
 で、現在使っているのが「オーガニックリップバーム」なのです。


2015-01-11066.jpg
今回はローズ!
100%天然成分で、99.9%がオーガニック。
アボカド油、ヘンプ油、ホホバ油、ミツロウ、ビタミンEの絶妙な配合により、
保湿するだけでなく栄養をしっかり与え荒れを防いで縦ジワをケアし、
スベスベでハリのある美肌唇に。
使い続けることにより、
何もつけない状態でも唇本来の美しい色、艶を実感できます

というリップクリーム。
とても伸びも柔らかで、ローズの香りがほんのり♪
2015-01-11067.jpg
アメリカの農務省が認めたリップ♪
日本の農林水産省がオーガニックコスメ認証など…
100年後くらいではないでしょうか^^;

2015-01-11068.jpg
唇といえども、ある意味全身同じ肌一枚で繋がっているわけですから
顔だけではなく、唇にも美容は必要です。

2015-01-11069.jpg

香りは
 レモンライム
 ペパーミント
 オレンジジンジャー
 ローズ
 チェリーブロッサム
 ベビーマイルド
の5種類。お値段も税抜きで560円。
日本のそのへんのリップクリームよりも、とてもおやすい事に驚きです。

 日本製オーガニックのリップクリームですと、この値段の3~4倍するものも多いですよね。

 寝る前に使うと、翌朝までしっとりです。
 まして昼間に幾度となくリップクリームを塗りますが
 以前よりも塗る回数が減ったので、保湿成分がしっかりしているということなのだと思います。









「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2662-d6dd739d