クナイプのハンドクリーム♪ 

 週末のハンドメイドのワークショップの準備と、本業でバタバタと数日過ごしておりました。
よって、更新も滞り…Facebookもろくにチェックせず…でした。
 やっと本業もひと段落しそうな…たぶん…。
ハンドメイドのワークショップも9割準備完了し、1割はあきらめで放置(笑)

 さて、今日は「KNEIPP(クナイプ)」のハンドクリームです。
KNEIPP(クナイプ)製品は、よくドラックストアの入浴剤のコーナーにありますので
知ってはおりましたが、ハンドクリームもあるとは全くもって知りませんでした。

 今回は【スイートバイオレット&マグノリアの香り】です。
*********************************************************************
エッセンシャルオイルがもたらす自然な香りと、植物オイルの保湿・美容効果。手肌に素早く浸透してベタつきません。
*********************************************************************
ってことで
KNEIPP-ha1001.jpg
こちらがミニサイズ。
20mL  300円です。

KNEIPP-ha1002.jpg
持ち運びにちょうど良いサイズですし
化粧ポーチに入れても邪魔にならない大きさです。

KNEIPP-ha1003.jpg
香りはとっても好みの香りで
手が動くたびに香りが漂います。
されに、浸透力があり、しっとり&サラサラ。

色々香りのあるハンドクリームが出ていますが、
これはけっこういい感じです。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2663-7fe1749d