世界自然遺産・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ」 

 今日は【株式会社屋久島スタイル】さんの
【屋久島の伝統ウコン 無農薬ガジュツ(紫ウコン) 粒タイプ】でございます。


2014-12-28a004.jpg

2014-12-28a005.jpg

 「ガジュツ」を飲む→「体を冷やさない」→「女性の重い、辛い悩みの軽減」
   →「めぐりがよくなる」→「代謝アップ!」という体質改善型サプリ!

 ストレスや疲れやすい、あげくにシワやたるみ、シミ、ソバカス、白髪、むくみ…
まさかの冷えが原因らしい^^;

 その冷えの原因には
運動不足、冷暖房のせいで体温調節ができなくなったり…

 最終的に「血行不良」が原因らしい(>_<)
確かに、腹巻すると、ぽかぽかになり
全身心地よくなりますし、ネックウォーマーすると、首の血管が温められ
全身ぽかぽかになりますもんね。

 今回飲んでいる【屋久島の紫ウコン「ガジュツ」】は
ショウガ科の植物で100種類以上の豊富な精油成分がいま、大注目されているそうです。
ぽかぽかの手助けをするカンファー、
胃腸内に働きかけて、不要物を押し出すアズレン、シネオールなどの成分が特に注目されています。
********************************************************
飲み始めて2週間以上経過しました。
元来冷え症で、冬はソックスを履いて寝るのがここ10数年の冬の生活。
でも、飲み始めて2週間くらいになると、布団に入った時は冷たくても、以前ほど寒さを感じず
ソックスを履いて寝ても、翌朝ソックスをぬいでいたりするとが増えました。
そうそう、どんなにぽかぽかになっても無意識にソックスを脱ぐことなど過去ありませんでしたので
けっこう驚きです。
ちょっとでも足先の体温が上がったかも?というだけで
安眠できるんだな、とさらに驚きな今日この頃です。

 粒タイプですが、水やお湯を口に含んで飲むとすぐ溶けだします。
なので、ちょっと個人的には懐かしい漢方薬のような味だな、と思いました。



屋久島スタイルファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2664-55a65e50