とっても飲みやすいビタミンたっぷり!「安心グルコサミン」 

仙生露ファンページファンサイト参加中





 いかがな週末をお過ごしになりましたか?
先週のワークショップ2日間と、今週は研修で2週連続お休みがありませんでした(>_<)

 さて、今日は
【株式会社S・S・I】さんの「安心グルコサミン」です。

 普段飲んでいるグルコサミンは…
成分がカニの甲羅はじめ海系。
よってサプリの香りも海系。いわゆるちょっと生臭いかもぉ~~~というものです。
でも成分状その香りは仕方のないものだ!と今までは思っていました。
 しか~し!
この度、飲用したのは全然生臭くない!海臭くない!グルコサミンだったのです。

20150116guru001.jpg

20150116guru002.jpg
450粒入りの大容量。
けっこう大きな瓶でした!

20150116guru003.jpg
香りがなんと!!なんと!
ビタミン剤系♪


成分は
グルコサミン&コンドロイチン(サメ軟骨粉末)&麦芽糖&
メチルスルフォニルメタン&亜鉛酵母&マンガン酵母&ショ糖エステル
ビタミンC&クルクミン&ブルラン&ビタミンB6&ビタミンB12
ビタミンB1&ビタミンB2

つまり…どこにもカニの甲羅はじめエビやカニ類が不使用!
成分にビタミンが多いことに注目!

香りはビタミン剤。味もビタミン剤。
とっても飲みやすいのです!!

で、12月下旬より飲み始めまして、「約」1ケ月となりました。
1日15錠はしんどいのですが、朝昼晩に分けてもよし、一気に飲んでもよし…ってことで、
寝る前に飲むか、朝飲むか…
最初の1週間はどの時間帯に飲むかをかなり考えましたが、
結局夜飲むことで落ち着きました。
最初は効果えられるのか?とかなり不安だったのですが、2週間くらいすると
飲まない日(いわゆる飲み忘れ)が時々あると、
毎日飲んでいる時よりは微妙に関節怠い?的な感じがあり、
やっぱり飲んでいた方が体は楽でした。

もう少し小粒になるか、1日の10錠くらいだと、もっと嬉しいなぁ(^^)
でも、やはり生臭くないのは一番でした!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2669-1f91c723