デコルテ専用ピーリング「薬用ピーリングスムーサーEX」♪ 

 今日は、いつも大変お世話になっております、
株式会社シーヴァさんの
【デコルテ専用ピーリング「薬用ピーリングスムーサーEX」】です。

 ピーリング=顔のイメージでしたので、
デコルテ周辺専用のピーリングが存在することに驚きと感動!

a20150119012.jpg
箱から「効果あるぞ!」的な感じが(^◇^)

a20150119015.jpg
25g。BBのファンデーションなどのサイズかな。

a20150119018.jpg
キャップはずすと、さっそくローズの良い香りが漂ってきます♪

a20150119019.jpg
ちびイボ(角質粒)というのも今回初めて知りました。
なんで胸元だけ、ポチポチなるんだろう?
いつから、こんなになってたんだろう?
という、疑問の中で毎日生活していました。

で、いつも気になるわけで、時折お風呂でナイロンタオルなどでゴシゴシと。
赤くなって、翌日から肌がカサカサに…(T_T)
そんなことの繰り返しでした。

a20150119020.jpg
ハトムギエキスと、杏仁オイルなど92%配合の
「薬用ピーリングスムーサーEX」を入浴時に使用。
適度の毛穴も開き、肌も湿っている湯上り時にぬりぬりして…
ポロポロ落ちて来たら、湯をかけ洗い流し。

 使用後の、肌のつるつる感にはビックリしました。
且つ、ローズの香りが胸元から漂うので香りでも癒されました。
使用した日に感動し、1週間使い続けることで、胸元のざらつきが8割以上減。
つまりは、現在ほぼツルツル?平面?になっています。
浴室での使用で、その写真なくゴメンナサイ(>_<)

でも、ほんとに胸元のブツブツがなくなったんですよ(^o^)/


コスメジタンファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2674-5202d559