【保湿力重視】のモイスチャースキンクエール 

 今日は、乾燥が日々気になる季節だからこそ!の
サビーナ自然化粧品さんの【モイスチャースキンクエール】です。
他社製品との比較のページがございますので
「こちら」も是非ご覧ください♪
 肌の角質細胞内には、角化の過程で生まれるアミノ酸を主成分とした、
「NMF」(ナチュラルモイストファクター)と呼ばれる天然の保湿因子があります。
親水性が高いNMFの役割は水分を保持することですが、
加齢やターンオーバーの乱れによって減少してしまいます。
NMFが不足した角質層は、硬くカサカサに。しなやかで弾力のある肌には、
NMFを補うケアが必要です。
   ↑
大事なことなので、コピペさせていただきました。

顔よりもさらに顕著に年齢があらわれるのが実は「手」の「甲」でございます。(T_T)
なので手の甲でお写真を撮りましたので見ていただければと思います。

Q20150203002.jpg
左手:湯上りに、モイスチャースキンクエール使用
右手:湯上りに、なにもつけていない状態

20150129q009_2015020511070880f.jpg
こちら拡大したもの。
キメが全く異なっているのですが分かりますか?
モイスチャースキンクエールがしっかり浸透して水分が維持されていることが
左手の写真からうかがえると思います。

20150129q003.jpg
容器は…ちょっとお高いかも?的な…
でもシンプルです。

Q20150129038.jpg
ちゃんとスパチュラー匙もついています

Q20150203001.jpg
スパチュラー匙を1回分を目安に♪

「スクワランオイル」と「マカデミアオイル」、「スーパーヒアルロン酸」はじめ、
甘草フラボノイド、ナノコラーゲン、アマチャヅルエキス、ハス種子エキス、
シソエキス、ワレモコウエキス、セラミド、トレハロース、グリチルリチン酸、
サクラエキス、黒大豆エキス、ヒアルロン酸がたっぷり配合されています。

想像以上に伸びて、しっかり肌を潤してくれます。
夜は、ちょっと多めにつけて、その分手の甲にも。
翌朝手の甲が数日するとカサカサ感が想像以上に減りました。







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2676-0f01ea6d