世界自然遺産・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ」その後 

屋久島スタイルファンサイト参加中

 今日は
前回投稿「世界自然遺産・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ」」のその後でございます。


2014-12-28a004.jpg

2014-12-28a005.jpg

前回は
【飲み始めて2週間以上経過しました。
元来冷え症で、冬はソックスを履いて寝るのがここ10数年の冬の生活。
でも、飲み始めて2週間くらいになると、布団に入った時は冷たくても、以前ほど寒さを感じず
ソックスを履いて寝ても、翌朝ソックスをぬいでいたりするとが増えました。
そうそう、どんなにぽかぽかになっても無意識にソックスを脱ぐことなど過去ありませんでしたので
けっこう驚きです。
ちょっとでも足先の体温が上がったかも?というだけで
安眠できるんだな、とさらに驚きな今日この頃です。】

という感じでした。
で、結果的に1ヶ月飲用いたしました。

さてさて、どうなったかと言いますと、
【手先、足の冷えが以前よりひどくない】
【いつもお腹を触ると冷たいのですが冷たくない】
【寒いんだけど、若干薄着に耐えられるようになってきた】
【足の…しもやけが小指あったのですが…どうも治ったみたい】

そんな状態でございます。
手足、足先の冷たさが少しでも改善されることは、寒い東北では涙が出るほどうれしい。

gaju_s_05.jpg

この図のように、基礎代謝アップって、とっても大事。
だからサプリを飲み始めてからは、白湯を飲むことが増えました。
サプリだけではなく、自分自身でも体の中の冷えを少しでも減らそうという…
そんな気持ちも一緒にUPしてくれました。

有難うございます。







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2678-48118692