テラクオーレの「ダマスクローズ ハンドクリーム」でつやつや♪ 

 北日本は荒れ模様のお天気ですね。
皆様、体調など崩されませんように。

 さて、今日は
株式会社イデアインターナショナルさんの
【ダマスクローズ ハンドクリーム】です。

ミツロウ・オーガニック ハチミツ ・シアバターで
保湿効果がしっかりと実感でき…
さらに
ダマスクバラ花エキス・ブドウ種子油・アロエベラ葉エキスで
艶やかを実感でき…
そして
ダマスクローズの香りで癒されます!


20150208m005.jpg   20150208m006.jpg
箱もチューブも高級感たっぷり♪
ちょっとセレブ感を味わえますね。

20150208m007.jpg
完全密封でお手元に届くで安全で
ダマスクローズの香りもなお一層「おお~~~」って感じに香ります。

a20150208034.jpg   a20150208036.jpg

 少量で想像以上に伸び、
さらに
 べたつないのに、しっかり指先まで保湿がしっかり保たれています。
そして、
なんといっても香りも良し!
その香りも持続するので、手を動かすたびに周囲に良い香りが漂います。

 乾燥が気になる場合は、二度塗りすると良いでしょう。
二度塗りしてもぜんぜんべたつきません。
ちょっと高価な、セレブなハンドクリームですが、お値段に見合った効果があります。

 お友だちなどにプレゼントしてもいいなぁって思いました。








「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2683-58684172