キャメロン&ガブリエルの「天使の聖油」で肌潤ってます!! 



cameron006.jpg
かわいい黄色の箱♪

cameron004.jpg   cameron005.jpg
箱の中には
さらにかわいい小箱と、小箱の中にはキュートな瓶♪


a20150205f023.jpg   a20150205f026.jpg
エモリエント効果に優れた高品位天然オイルを主体に和漢植物の美容液成分
(スクワラン(鮫肝油由来)・茶実油・ブドウ種子油・アーモンド油(スイートアーモンド油)
ツバキ油・オウゴン根エキス・マグワ根皮(ソウハクヒ)エキス・ローズマリー葉エキス
ビワ葉エキス・グレープフルーツ果皮油・トコフェロールという
11種類の大地の成分がタップり。)をたっぷり配合。

さらには爽やかな香りのグレープフルーツエッセンシャルオイルで
アロマ効果も♪

しかしながら
べたつかずに、さっぱり肌に馴染んでゆきます。

夜に使用すると良く朝モチモチ。
朝に使用すると、1日しっかり保湿が保たれますので、
メイクが崩れにくく、落ち着いてす過ごせます。

さらに…
●日常のスキンケア
●オイルパック
●フェイスマッサージ
●クレンジング
などにも使えるので、肌の調子をみながら
「あ、今日はパックにしよう!」とか「今日はしっかりとメイクしたのでオイルで落とそう!」
とか、色々な用途に使えます。

ほかに手足のガサガサなこの季節、肘やかかと、或いは膝小僧にも使用できます。
続けて使用すると、肘などもつるつるに…。
(ちょっともったないですけど^^;)

昔からサメのスクワランは使っておりましたが、
アロマ香るスクワランは初めてでしたので
けっこう気に入っております♪







~~キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中~



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2684-38c671db