キャメロン&ガブリエルの「ヘヴンシャワー」で肌…よみがえり? 

 今日は、キャメロン&ガブリエルの「ヘヴンシャワー」です。

ビルベリー果実エキス、サトウカエデエキス、サトウキビエキス、
オレンジ果実エキス、レモン果実エキ
スなどで、角質層奥の汚れを肌へ負担なく
優しく除去してくれます。

カミツレ花エキス、サンザシエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、チャ葉エキス
肌を保護してくれます。そのことにより、肌の弾力がなくなり、重力にまけて下がるのを
防いでくれます。

アーチチョーク葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ビルベリー果実エキス、
サンザシエキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス

活性酸素の発生をおさえてくれて、目じりの悩みや口元や頬の悩みのほうれい線の
たるみや小じわを引っ張って肌を元気にしてくれます。

弾力改善成分]リン酸アスコルビルMg、アーチチョーク葉エキス、
セイヨウトチノキ種子エキス、サンザシエキス、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、
オウゴン根エキス、チャ葉エキス、AHA(フルーツ酸)

メラニンの生成を抑え、シミやソバカスの発生をおさえてくれます。

そして
ビルベリー果実エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス等で
脳をリラックス。脳がリラックスすると体もリラックスしますので
美容にはいいことづくめですね。

cameron001.jpg   cameron002.jpg
黄色の小箱に、かわいいピンク柄のかわいい小箱。

cameron003.jpg
かわいい小瓶。
この小瓶だけでも癒されます。

a20150205f012.jpg   a20150205f013.jpg
洗顔後、たっぷりコットンにつけて
やさしく顔をふきます

20150208055.jpg
たった3日で目じりの小じわに変化が出ました。
朝は寝起きでも乾燥している目じりが…
小じわが以前よりも目立たなくなっているのです。

 導入化粧水として、その後は普段のお手入れを♪
ベルシャワーのお蔭で普段使いの美容液の肌への浸透率がよくなったうようで
同じ美容液でもベルシャワー使用前と後では全然お肌が違いました。

さらっとしていて、ダマスクローズの香りに包まれて、洗顔後の手入れも楽しいですよ。








~~キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中~



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2685-4cb11e9c