ローズ成分たっぷりのクレンジング「ローズ メルト クレンジング」 

 怒涛の週末です(^_^;)
先週から週末も休みなく…たぶんあと3週間近くまともな休日はありません(涙)

 さて今日は、E.SA.White(イー・サー・ホワイト) さんの
ローズ成分たっぷりのクレンジング「ローズ メルト クレンジング」です。

ESA001.jpg
かわいいピンクを基調とした箱です♪

ESA002.jpg   ESA003.jpg
この段階でうっすらローズの香り♪

20150221p003.jpg   20150221p004.jpg
手に出したら、あっという間に周辺が爽やかなローズの香りに包まれ
深呼吸と同時に癒されます。

20150221p001.jpg   20150221p002.jpg
マスカラした日の夜…

20150221p005.jpg
ローズメルトをたっぷり手にとり
ゆっくりゆっくりマッサージ♪

マスカラは一旦ぬりぬりして…しばし放置。
その間、顔全体をくるくるマッサージ。
するとファンデーションが浮き上がってきます。
全体のマッサージが済んだら、再びマスカラ部位。
しばい放置することでマスカラとクレンジングが融合し、
マスカラもしっかり浮き上がってきました♪

20150221p006.jpg
洗い流すと、マスカラもファンデもしっかり落ちており、
さらに、肌が潤っていました。
マスクバラ花水、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキスの
ローズエキスがしっかり肌の保湿を保ってくれていました♪

 メイクも、毛穴もすっきり♪
香りで癒され心地よいクレンジングの時間となりました。
これは毎日たまりませんよ♪


~・イー・サー・ホワイトさんのブログリポーターに参加中~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2686-c661a2cb