お腹に「スベルティ スマート菌」を貯菌? 

 今日は(株式会社ネイチャーラボさん)
スベルティ (SVELTY)【スマート菌 120粒】です。

20150313q017.jpg
1300億個の乳酸菌!
にも驚きますが…しみじみ日本人は発酵「菌」の中で生活しているのを実感します。

20150313q021.jpg
お醤油も、味噌も、日本酒も、ヨーグルトも
パンだって菌がなければ出来ませんものね。
つまりは、一番体にあっているのが「菌」なんだなぁって。

でも、さすがに毎日自力でこの数の菌を体内へ吸収するのは無理。^^;

20150313q018.jpg
こんな小ぶりのシンプルな袋に120粒!
1日4~6粒、自分の体調に合わせて…4粒毎日で30日分ってことです(^^)

便秘じゃない人、腸の弱い人は2粒くらいから様子みて増やしても良いですね。
以前、はりきって目いっぱいの量を飲んで下った経験あったので(笑)
私は2粒飲んで何でもなければ3粒、「あ、いけそう?」ってことで3日目で4粒にしました。

20150313q019.jpg
色はこんな感じ♪

20150313q020.jpg
大きさは、小粒です。
香りは、懐かしい漢方薬の香りの薄い感じ。
嫌いな香りではありません。
そのまま口に入れても溶けませんが苦い(笑)

自分の「のど」のサイズから、サプリ等は
たいがい4粒一度に飲むと「オエ」となるんですけど
これは「オエ」ってならないから、飲みやすい粒です。


痩せる痩せない以前に、便秘、冷え症、むくみ…
腸の元気の無さに要因があると言われています。
私も、一年中、お腹の表面が冷たいんですけど、
スマート菌を飲み始めて腸内の温度が少し上がったよなうな気がします。
それと、もともと便秘でもないですが、それでもすっきり感が1週間くらいして「ん?」と。
腸内元気になってきたのかな!!
ちょっと嬉しい3月です。








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2698-d02cfb8b