【発酵美容クレンジング】で洗顔いらずのメイクオフ! 

今日は
株式会社シーヴァさんの【発酵美容クレンジング】です。

シーヴァさんの化粧品開発コンセプトは、
「より速く、より簡単に、より美しく」です。
  素敵なコンセプト♪(^^)

 1本で5役(クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリング)。
しかも!
ウォータープルーフのマスカラもファンデーションも「しっかり」落とせる優れもの。

なぜなら…
misa09_01.jpg
この12の発酵エキスが分解してくれるから♪
ということで

20150307a007.jpg   20150307a008.jpg
大容量!300mlでなんと3ヶ月。

朝も洗顔かわりに使えますから、洗顔せず、化粧水も美容液もぬらずに…
過ごせるということでもあります(^^)
面倒くさがりの私にはとってもとっても有難い!

20150313q009.jpg
疲れた夜なのでメイクもマダラですが(笑)
マスカラはウォータープルーフ使用です。

20150313q010.jpg
コットンにしっかり!たっぷり!【発酵美容クレンジング】をしみこませて

20150313q011.jpg
しっかり発酵エキスで分解してもらうために…まぶたにあてて2~30秒待つ。
けっこうこの待っている間が気持ち良かったりするんです。

そして、ゆっくりと
20150313q012.jpg
拭き取りますと

20150313q013.jpg
一切こすっておりません♪
20150313q014.jpg
口紅も

20150313q015.jpg
こんなに塗ってましたっけ?状態(笑)

20150313q016.jpg
コットン5枚使って、メイクオフ♪

じっくり!ゆっくり!部屋に居ながらのメイクオフは良いですね。
べたつくシートタイプの拭き取りクレンジングが多い中、
これはさっぱりで、でもしっとりです。


ますます面倒くさがりに拍車がかかりそうです(笑)



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2699-6d537f11