フィトブリーゼトライアルセットで1週間過ごしてみた! 

20150315q001.jpg
 先週末から第3回国連世界防災会議が仙台市で開催されています。
早いもので本日で閉幕ですが、2日間ばかり見学及び参加してまいりました。
日本全国、まだまだ対岸の火事としてとらえている方々もいるかもしれませんが、日頃の備えと、
事前に一定の知識を得ておく必要性は、つくづく3.11で実感しました。そんなことを振り返る良い機会でありました。


2015022708.jpg
さて、今日は
株式会社メイコー化粧品さんの
【フィトブリーゼトライアルセット】です。
5日間用ですが、私は1週間余裕で使えました♪


20150307a002.jpg
みずみずしい感触の導入美容液。
角質を柔軟にほぐして整え、次の化粧品の美容成分を角質のすみずみに届ける。
トラブルを予防しながらキメが整った輝く肌へ。

20150307a001.jpg
美容液のようなとろみ化粧水。
角層へすみやかに浸透して、べたつきゼロ。
ハマメリス水(収れん保湿成分)がハリを与えて引き締め、
なめらかな輝く肌へ。

20150307a003.jpg
なめらかでやわらかなデイ&ナイトクリーム。
ごわつく肌にも、とろけるように肌に広がり水のヴェールで
べたつかず乾燥から守る。
ふっくらとしたハリとツヤのある輝く肌へ。

ということで、1週間ほかの基礎化粧品は一切使用せず、
フィトブリーゼトライアルセットのみを使用。

オールインワンなどに慣れてしまうと、3種使用も面倒くさいと思ってしまいます。
が、その面倒くさい!と思わせない使い心地と肌の質感でした。

べたつか居ないけど、しっかり保湿。
さらに、つけたあとのモチモチ感というか、肌の弾力が戻ってくるような感じでした。
アルガンの新芽から抽出された幹細胞が、人間の細胞を元気にしてくれるようでした♪
さらにフローラルフルーティーノートの香りも、心落ち着かせてくれ、
夜はまったり、朝はバタバタとしている中でも一呼吸落ち着かせてくれる香りでした。



20150307a004.jpg






メイコーファンサイトファンサイト参加中


~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~ 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2700-17f377c0