アセテーヌの「ミルキィ クレンズアップ」で優しくクレンジング♪ 

今日は
アセテーヌさんの「ミルキィ クレンズアップ」です。
120gですが、思っていたより大容量♪
20150308a006.jpg   20150308a009.jpg
低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーのクレンジング♪

20150308a007.jpg   20150308a008.jpg
拭き取りでも、洗い流しても…
どちらでも使用可能というのは嬉しいですね。

20150308a010.jpg   20150308a011.jpg
夜なので化生も…「取れ」加減ですけど…

それでも
20150308a012.jpg   20150308a013.jpg
ゆっくりマッサージするようにクルクル肌の上を滑らすと
浮き上がってきます、ファンデも何もかも…^^;
浮き上がってくるから、念入りにこする必要もないです。

20150308a014.jpg
なんとも言えないすっきり感と、持っちり感♪

アセテーヌさんは1970年代頃から化粧品によるアレルギーに着目し、
化粧品アレルギーを2度と繰り返さないための理論を皮膚科専門医とともに共同研究され
今では、皮膚科からこの化粧品を紹介される方もあるくらい低刺激なものです。

刺激がないこと!
肌に優しいこと!が一番ですね♪


~アクセーヌさんのブログリポーターに参加中~







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2707-a6c46b91