ベビーピンク CCクリーム♪薄づきだけど、しっかりカバーで肌に優しかった♪ 

暖かい日が続きますね。
2015-03-27a001.jpg
今度こそ…タイヤ交換して大丈夫かしら?^^;

さて、今日はバイソンさんの「ベビーピンク CCクリーム」です。

20150308a021.jpg
一目で「ベビーピンク シリーズ」と分かるくらい可愛いパッケージ♪

20150308a024_20150328010512856.jpg
20gでこのくらいの大きさ♪

20150308a022_20150328010513e3d.jpg
こちらはパッケージの裏面。

●SPF24・PA++ノンケミカル処方
●凸凹・毛穴レス!
●長時間崩れにくい!
●ピュア透明感!
●20種類の美容成分
 成分もさることながら、がっちりな日焼け止めに
 崩れにくい!とか「そうなのよ、そうなのよ」と言う多くの悩みを網羅しています。


20150313q006.jpg
適量(パール粒大)原寸大の図の「円」がありますので、

20150313q005.jpg
図の「円」の大きさにだいたい合わせて…

20150313q007.jpg
スルッと伸びて
サラッとした肌触り♪

20150313q008.jpg
「メイクしました!」というのが苦手は方には「おぉー!!」感動するCCクリーム。
素肌感覚と言いながら、想像以上のカバー力には驚きです。

美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コントロールカラー、
ファンデーション、仕上げパウダーが
これ1本に集約されていますから、楽ちんだし、
持ち歩きもさらに楽ちんだし
なんと言っても肌に優しいCCクリーム♪





~バイソンさんのブログリポーターに参加中~





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2710-bedbe428