高発色で落ちにくい「ベビーピンク プラス リップティント」 

 今日は
バイソンさんのベビーピンクシリーズの「プラス リップティント」です。
 色はピンク♪
  (ほかにレッドとオレンジがあります)

20150308a025_20150329165746c12.jpg
ベビーピンクのBBシリーズとはまた違って艶やかなパッケージ♪

20150308a026_20150329165745568.jpg
塗り方のポイントもちゃんと説明がちゃんと♪

2015-03-29oo001.jpg
うん、容器も可愛い♪

2015-03-29oo002.jpg
「高発色」で「落ちにくい」。
つけ心地は、ねちょっとしてなくて
サラッとしているから心地よく使えます。

2015-03-29oo003.jpg
塗った直後より、数分おいて乾燥したあとだと、唇に馴染みます。
この上に無職のリップなどを塗ると、プルン!って感じになります。ヽ(^o^)丿

 お値段が1本800円という破格値ですので、3色持っていると、お色重ねて…も出来ますし
重宝しそうですよね♪
 ん~~、3色たぶん揃えちゃいます(笑)









~バイソンさんのブログリポーターに参加中~




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー」

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2712-175c8651