オーガニックアルガンヘアウォーターで朝からテンション高く♪ 

 さて、今日は、桃谷順天館グループさんのオーガニックアルガンヘアウォーターです。
 私が使わせていただきましたのは【オーガニックアルガン ヘアウォーター】です。
  内容量 250mL
  価 格 1,300円(税別)です。

20150308a001.jpg

20150308a002.jpg
オールインワンゲルなどで1本で5役とか7役とかはよく目にしますが
ヘアウォーターで1本で9役という文字が視界に入るとは…^^;

20150310a010.jpg
くせ毛&傷んで&切れ毛&乾燥の髪質故、
いつもの朝は、パサパサ&バサバサなこんな感じ。
しかも、クルクルドライヤーをかけてこの状態だったりする。
夜の洗髪後は、もっとひどい(笑)

20150310a012.jpg
全体にまんべんなくスプレーをして
ドライヤーでセットを♪

すると、
20150310a013.jpg
このまとまり具合に…

20150310a014.jpg
この艶は…絶句。

************************************************************
アルガンオイルが髪にうるおいを与えてダメージ髪を守ります。
朝の寝ぐせやハネもすばやく抑え、しっとりまとまってツヤツヤの髪に。
地肌に直接スプレーすれば、うるおいを与えながらダメージを集中補修します。
************************************************************
という商品説明は、本当だぁ~(涙)
ちょっとなにげに髪の毛が動くと、フローラルの香りが「ふわっ」とするんです。

使っていると、髪の毛の絡まりはだいぶ緩和され、紙触りもパサパサ感はなくなりました。
このシリーズをラインで使ったら…髪の毛元気になるもしれない!と思いました♪




~桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中~




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2714-70076019