たるまない毎日!のための「プロテオグリカンコラーゲン」♪ 

 今日は、井藤漢方製薬株式会社さんの
【プロテオグリカンコラーゲン】です。

 コラーゲンというものは知ってますし、飲んでたりしましたが
「プロテオグリカン」という成分には、「はて?」?(゜_。)?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「プロテオグリカン」とは
糖とタンパク質の複合体で、コラーゲンとならぶ動物の軟骨の主成分で
保水性に優れ、食用も可能な食材です。以前はプロテオグリカンを抽出
するのは困難で、大変高価な成分でした。
現在は鮭び鼻軟骨より高純度のプロテオグリカンを精製する方法が確立
され、美容成分などで活用
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とのこと。

4ceab.jpg
この図からも、ハリUP&保湿UPすることが、なんとな~く理解できます。

2015-03-30a001.jpg
今回、1週間分をいただきました♪

2015-03-30a002.jpg
意外に粒子は荒いのですが、とても軽いです。

2015-03-30a003.jpg
一番自分が飲みやすいとうか、
1日のうちで一番口にするのが多いコーヒーに溶かしました。
コラーゲン独特の癖を感じず、コーヒーに入れても味も風味も変わらず…
なので大変飲みやすかったです。


 ここ1ヶ月ばかり、在庫切らしたのでコラーゲンを飲んでいませんでしたが、
或る日の自分の顔写真を見て
ヒィィィィィ(゚∇゚;ノ)ノ 
垂れている…以前よりも間違いなく顔が…
垂れている現実を目の当たりにしまして┏(-_-|||)┓ガックリ

そんな時に
「プロテオグリカンコラーゲン」を1週間飲む機会をいただきまして
ホントに感謝でございます。
m(_ _)m アリガトォ~ございます。

コラーゲンほんとに大事です。
1週間で何とかハリ「微妙に少し」UPしてきました。
がんばりますね♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2716-c42410a1