高濃度ピュアビタミンC美容液「プラスピュアVC25」 

 今日は、株式会社エクセレントメディカルさんの
高濃度ピュアビタミンC美容液「プラスピュアVC25」です。



purevitamin002a.jpg
こちら、ミニサイズの2ml。
こんな小さいやつなのに、レモン26個分のビタミンC配合。

purevitamin004a.jpg
清潔さと、刺激もあるので、スポイト使用。

2015-03-28q1001a.jpg
目安は3~4滴。
想像以上に伸びます。

洗顔後、日常使っている化粧水を使用し、
そのあとに「プラスピュアVC25」を♪
で、そのあとに、また日常使っているクリームや乳液をぬります。

しかしながら、
レモン26個分の純粋なビタミンCですので、ほどほど刺激物。
肌の弱い人はパッチテストなどしてからの方が良いですね。

私の場合、「プラスピュアVC25」お試し期間中であることを
ふっと忘れてしまい、1週間に1回しているピーリングなんぞしてしまい
その上で「プラスピュアVC25」を使ったものですから
ピリピリとおりこし「痛気持ちい~~~」という状態へ(笑)

1週間使用してみて(朝は使用せず。夜オンリー。)
朝の肌のゴワゴワ感がなく、スベスベ感と、ファンデーションののりがとてもよく
毛穴がちょっとしまった感じがします。




美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

美容液の効果をお試しください


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2717-7cd3121c